この度の第2回ホースメッセをご後援いただいております公益社団法人 全国乗馬倶楽部振興協会 乗馬普及部長 藤田知己氏 のご紹介です。

全国の様々な場所で講習会をされていらっしゃる方ですので、もうすでにご存じの方も多いかと思います。現在は、内国産乗用馬の育成と流通促進(若馬の調教指導及び販路開拓等)に関する業務、および在来馬の活用促進(在来馬の調教と馬の飼養管理ができる人材育成に関する指導)に関する業務のほか、乗馬指導者の養成講習会講師、資格認定等を務めていらっしゃいます。

先日お会いさせていただき、色々お話を伺ってきました。
皆様は馬の毛色、正確に言えますか~?
恥ずかしながら、私達スタッフの得点は50点(涙) 知識不足に恥じ入るばかり…。

この度のホースメッセでは、乗馬をこれから始めたい方、はじめて間もない方、また、キャリアはあるけど、色んなお話を聞いてみたい方、などたくさんの方を対象に講座を行っていただきます。

1/20(土) 10:00~11:00
乗馬をはじめよう!
講師:全国乗馬倶楽部振興協会 藤田知己氏
無料

馬に関する基礎知識から日本の在来馬まで、幅広くお話を聞くことができる絶好のチャンスです!

チケットのお申込みは、12月7日(木)12時からです。
詳しくはこちらから
https://goo.gl/KW4H84